« 引越しパーチー!! | メイン | ・・・トリオ。。。 »

寒・寒・寒・寒!!

ご無沙汰しておりました。皆様こんにちは。

今日は寒い寒い一日となりました。

どのくらい寒いかと言いますと、展示車に水をかけて

次にスポンジで洗車という時にはすでに、凍ってました・・・。

今年一番の冷え込みだそうですね。

動きが鈍くなるわけです。あ~・・・、やだやだ。

magatama01.jpg

箕面で4店舗展開されてます飲食系真魂グループのオーナー様のキャンピングカー。

点検・オイル交換にてお預かりさせて頂いておりました。

お時間頂きましたが、綺麗に仕上がりました。

いつもご贔屓頂き誠にありがとうございます。

これからも末永く宜しくお願い致します。

w211e320.jpg

クラクション不良との事っでお預かりしておりました、W211です。

作業もすんなりと終了し、納車させて頂きました。

こちらのお客様も、何かあれば一番にご連絡頂いております。

ありがたい事です。また何か御座いましたら、ご連絡お待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

最後になりますが・・・。

cube01.jpg

入庫致しました。日産キューブ!!

平成12年式。37千キロ!!

程度良好の一台です。初期型ですが元気いっぱいに走ってくれるこの子。

乗換え・増車・初めて購入。イロイロな買い方があると思います。

低燃費系のビュンビュン系って感じで如何でしょうか?

皆様のご来店・お問合せ、心よりお待ちしております。


               フォーラム スタッフ金造。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)