« 本日納車致しました! | メイン | 寒・寒・寒・寒!! »

引越しパーチー!!

お疲れ様です。こんばんは。

予報通りに昼過ぎから雨が降り続けてます。

おかげで寒い一日となりました。

雨で予定が少し変わってしまうのも、辛いですね。

昨日は定休日だったんですが、昔からの友人が神戸から

北摂へ引越してまいりました。

で、夕方から引越しパーチーをすることになり、

社長・さっちゃん・自分でズカズカとお邪魔致しました。

心尽くしの手料理を頂き、いい時間を過ごすことができました。

久しぶりにワインを飲んだんですが、結構まわりますね・・・。

200901202049000.JPG

愛娘のアミちゃん!

めっちゃ愛嬌のある可愛い子です。バッチリ仲良しになりました。。

もう、お友達です。笑

結構子供に好かれてしまう僕。嬉しいんですけどね。

またみんなでワイワイしたいもんですね。

昨日は遅くまでありがとうございました。

   ご馳走様でした!!

   
                フォーラム スタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)