« トヨタ最小 プチトヨタ。。。 | メイン | お伊勢さん♪ »

入庫致しました!!

お疲れ様です。皆様こんばんは。

昨日、今日と非常に寒い日が続いております。

作業する手が辛いです。そんな事も言ってられないですが・・・。

amg.jpg

先日入庫致しました。男前ベンツS55 AMGです。

取り合えずエンブレムだけアップしときます。

詳細は後ほどHPでご覧になって下さいね。

lan.jpg

黒いお牛さんも入庫致しました。。。

残念ながらこちらは商品ではございません。sorry・・・。

明日には旅立っていきます。

今年は丑年!わざわざ遊びに来てくれたんですね。

個人的になんですが、牛さんよりお馬ちゃんの方が好きです。


                    フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)