« いつもお世話になっております。。。 | メイン | 入庫致しました!! »

トヨタ最小 プチトヨタ。。。

はい。こんにちはです。

遅めの昼食をとり、デザートも食べ終えパソコンと向かい合っております。

yuki01.jpg

だいぶとアップ遅れてました。新車のトヨタ・パッソ君。 スンマセン・・・。

なんと納車日は正月明けた一月二日。

正月真っ只中に納車させて頂きました。

なぜかと言いますと、こちらのお客様。自分の親戚です。

で、結婚してから岡山県民になってしまい、普段はなかなかこっちに

出て来る事が無く、正月休みに実家に帰るとの事で二日納車となりました。

わざわざ岡山県から声をかけてもらって、ありがとうございました。

当然ながらそのまま岡山県に乗って帰るんですが、旦那さんが

「危ないから。」ってわかばマークを貼り付けてました。

もちろん初心者じゃないんですけどね・・・。笑

初心者じゃない人がわかばマークって違反じゃありませんでしたっけ??

納車後に食事の約束してたのに、行けずでごめんねぇ~。。。

風邪が治りかけくらいでしたんで無理は禁物かと・・・。

ちょっと遠方になりますが、これからも宜しくお願い致します。

遅くなりましたが、ご成約ありがとうございました!!


              フォーラム スタッフ金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)