« 九州☆旅行(*^ー^) №1 | メイン | 京都の焼そば。。。 »

九州☆旅行(*^ー^) №2

続いて2日目\(@^▽^@)/
朝から大宰府天満宮に向かったのですが!!!
1月4日の日曜日↓↓↓(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

考えが甘すぎましたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ナビで残り5キロくらいのところからまったく!進みません(>(ェ)<)
大!大!大!!!!渋滞(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

このままじゃ到着するまで2、3時間かかりそう↓な勢いだったので
一駅、手前に車を止めて電車で移動↓↓↓
やっと到着しましたよm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪

454585868.JPG

みんなで今年、一年の事をしっ~かり!お参りしました♪
っと、その帰り道♪ 参道の途中で松ちゃん似?!!の
猫を発見ヾ(∇^〃)↓↓↓

1211111111.JPG

この猫♪ めっ~ちゃ♪かわいく踊るんです♪
記念に買えば良かった・・・ と後悔中(>(ェ)<)

次は博多といえば♪ラーメンだ!!!ってことで
みんなでラーメンを食べに\(@^▽^@)/

686999999.JPG

↑↑↑元祖赤のれん 節ちゃんラーメン♪
あんまりお腹空いてなかったけど・・・ ペロリと
食べちゃいましたo(*^▽^*)o~♪

その後は博多のバーゲンを満喫し♪
さのみちゃんと一緒に勝負下着?!!をGet♪
ここで、さのみちゃんとはお別れ(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ 
早い1日間でした♪♪♪

今日の夕食はお魚☆ ろばた焼 磯貝へ~

787878787.JPG

↑超!ビックエビフライに ↓超!ビック鯛の荒煮

8989898989.JPG

そんな・・・ こんなで・・・ 2泊3日の旅が終了しました♪
でも、かなりの食べ過ぎで、帰ってきて体重計に乗って
引きましたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

昨日から節制生活しておりますぅ(,,*)
九州旅行♪ 楽しかった~!!!!!!

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)