« 今年も宜しくお願い致します。。。 | メイン | 九州☆旅行(*^ー^) №2 »

九州☆旅行(*^ー^) №1

お正月休みを利用して♪♪♪
社員旅行を兼ねて、九州へ2泊3日の旅へ\(@^▽^@)/

3日・・・ 眠たい目をこすりながら(>(ェ)<)空港へ!!!
福岡空港に到着して、一言・・・
寒っむっ!!! 九州ってこんなに寒いのq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p

レンタカーを借りてまずは!!!北へヾ(∇^〃)
九州を通り越して山口県に入りました♪♪♪

12121233.JPG

下関へ~!!! でも・・・ お目当ての市場は正月休み(>(ェ)<)
仕方なく・・・ 近くのお店で海鮮丼\(@^▽^@)/

3535353535.JPG

おいしかったですぅo(*^▽^*)o~♪
続いて、門司港まで移動*:..。o○☆ *:..。o○☆
松ちゃんの大☆好きな鉄道の博物館へ!!!

45455454545.JPG

みんなで仲良くハイッ!チーズッm(lll≧∇≦)(≧∇≦lll)m♪
門司港のレトロな町並みを満喫しつつ♪

25252525.JPG

途中、小倉に立ち寄り、お茶しつつ♪
福岡まで帰ってきました\(@^▽^@)/ で、福岡駅で
待ち合わせ♪♪♪ 誰を待っていたかというと!!!

さのみちゃ~んo(*^▽^*)o~♪ 九州のおばあちゃんの家に
遊びに来ていたさのみちゃんと合流♪

みんなで仲良く♪晩御飯♪ 博多といえばもつ鍋♪

6565656565.JPG

↑↑↑ もつ鍋 楽天地  あっさりベースでおすすめ☆
この後・・・ 中洲の町をブラブラ♪ 
中州屋台横丁に行って、まだ食べて☆飲んで☆
かなり・・・ 飲みすぎたかも(>(ェ)<)

コンビニでまだお酒を買って♪ 部屋でワイワイ♪
夜中までさのみちゃんと女の子トークヾ(∇^〃)
飲みすぎた一日目が終了Zzzzzzzz

続きは№2へ~!!!!!!!!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)