« クリスマス*:..。o○☆ *:..。o○☆ | メイン | 大掃除!! »

今年もあと少し・・・。

皆様どうもこんにちは。。。

年末ですねぇ~。交通量も増えてきましたね。

普段より一層安全運転をしなくてはいけない時期な気がします。

皆様も安全運転。心掛けてくださいね。

さて、昨日の夜はと言いますとフォーラムスタッフと日頃お世話になって

おります業者様と忘年会でした。今年初の忘年会でした。

ご飯食べて、飲み行って・・・・飲み過ぎて・・・若干の二日酔いになっておりました。。。

が!!もう元気です。栄養ドリンクってのは、なかなか良い物ですね。

連日連夜飲まれてる方もいらっしゃるかと思いますが、程々に・・・。

122701.jpg

先日なんですが、今年最後の車検に行ってきました。

予想では混雑かと思ったんですが、結構空いてました。

今年はやっぱり、不景気なんですね。


                   フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)