« ML63 AMG ヽ(llllll´▽`llllll)ノ | メイン | ML350 ご来店いただきました( ^∇^ )ノ” »

イルミネーション LED ヽ(llllll´▽`llllll)ノ

皆様おはようございます。★⌒(@^▽^@)v

窓から見える箕面の山々がすっかりと紅葉し

移り変わる季節と共に寒さを感じております。今日この頃・・・。

皆様いかがお過ごしでしょうか?( ^∇^ )

さてさて、フォーラムでは先日の夜に

冬支度と言いましょうか、この季節ならではの装飾を施してました。

112701.jpg

そうです!LEDイルミネーションを取付けておりました。o(^∇^o)(o^∇^)o ♪

112702.jpg

こんな感じでネットに取付け、皆様に暖かい気持ちに

なってもらいたい・・・。そんな思いでスタッフみんなで施工致しました。

ご来店・ご通行の際には是非、ご覧になって下さいね・・・。

本当に綺麗に輝いてるとおもいますよ。★⌒(@^▽^@)v

寒い中、みんなで頑張りました♪♪

そんなスタッフにご褒美!!↓↓↓↓。

20070508231320.gif

(llllll゜□゜)ハッ!! 

A4BFA4A4A4D8A4F3A4E8A4AFA4C7A4ADA4DEA4B7A4BF.gif

こっちでしたね。m(。_。)m スイマセン・・・笑


                         フォーラム スタッフ金ちゃん。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)