« 車検はフォーラムへ・・・。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 遅刻してませんよ。(>_<") »

この度はありがとうございました。(v^ー°)

皆様こんにちは。

今日は暑いくらいの好天気でしたね。

半袖の方もチラホラ見受けられました。

夕方になり、いつもの見慣れた景色も

夕日に染まって鮮やかに映りますよね。

さてさて・・・。

DVC00379.jpg

本日納車致しました、ランクル200です。

今回はナビの不調との事でお預かりしたのですが、

さほど大きなトラブルでなく、簡単に直りました。

毎日乗ってると少しの事でも気付きますよね。(*^0^*)

大事にされてて、綺麗に乗られてました。

また何かありましたら、ご連絡お待ちしております。。

この度は誠にありがとうございました。

DVC00383.jpg

こちらも本日納車致しました。BMW525iです。

ご新規のお客様です。

ご紹介頂いたY様。ありがとうございました。

車検にてお預かりしてました。

お忙しい方で、なかなか日が合わず本日納車となりました。

メンテナンスをよくされてる、機関良好な1台でした。

納車時に、「もう1台あるから、また頼みます。」との事でした。

ありがたいお言葉を頂き、嬉しく思っております。

これからも末永く宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。。(v^ー°)

ご連絡お待ちしております。。


        


                お詫び・・・。


  本日、私は皆様に多大なるご迷惑をお掛け致しました。

  ご存知の通り、OPENは10時です。

  目覚めたのは・・・・。10時40分!!!

  そうなんですっ!!大遅刻してしまいました!!

  目覚めた瞬間、状況が理解できず・・。携帯を手に取り

  社長からの着信履歴を見て、やっってしもた・・・と。

  オツムが働きだし、すぐ連絡し、ダッシュで支度して

  家を飛び出しました。。

  悪い噂はすぐに広がるもので、僕が会社に着いた時には

  業者さん、夕方前に来店されたお客様にまで連絡が行ってました。。。(ーーllllll;)

  社長をはじめ、スタッフ、他の皆様に多大なるご迷惑をお掛けした事

     この場をお借り致しまして・・・。

          本当に申し訳ありませんでした。。。

     同じ過ちを犯さぬよう、気を引き締めていこうと思います。

     今日は帰ったら、早く寝ようと思います。。。

             すいませんでした。。。


                     スタッフ 寝坊助でした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)