« 東京からアイとサチ・・・(*^0^*) | メイン | 明日は・・・ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~ »

プリン・納車・晩御飯・・・( ^∇^ )ノ”

皆様こんにちは。(〃^∇^)o_彡☆

せっかくの日曜日に雨ですね・・・。(ーーllllll;)

やっぱり雨が降ると寒いです。秋深し・・・?ですか?

昨日の事なんですが、昼ご飯の後に社長から差入れ頂きました↓↓↓↓。

102608.jpg

プッチン・プリンです。笑

一番下の超特大は、お客様の方がペロッと食べはりました・・・。(ーーllllll;)

甘いのも、辛いのも好きや言うてました。だから太るんやで・・・(*-゛-)

みんなで美味しく頂きました。ありがとうございました♪

あ・・・。後に写る心霊ちゃん。

「これなら誰か分からんやろ?」って言われてましたけど・・・。バレバレやで。。。(-。-*)o

また遊びに来て下さいね~。

続いて・・・。↓↓

DVC00399.jpg

夜に納車致しました。神戸のお客様です。(〃^∇^)o_彡☆

今回からのお付き合いになりますが、これからも

末永く宜しくお願い致します。

この度は誠にありがとうございました。。

あと、ご紹介してくれはったY様。ありがとうございました。。

納車の後、別件でスタッフみんなで大阪に行きました。

その帰りになんですが、久しぶりに行ってきました。↓↓↓。

DVC00400.jpg

新地から、ちこっと離れたトコにあります。まん馬です。(〃^∇^)o_彡☆

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、いつも行列の出来る

人気店です。やっぱり、美味しかったです。(〃^∇^)o_彡☆

辛いのが好きな方!!是非お勧めです。

土日は閉店時間が早いので、お早めに・・・。

                fotumスタッフ 金ちゃんでした。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)