« 本当にみなさん・・・o( _ _ )o | メイン | プリン・納車・晩御飯・・・( ^∇^ )ノ” »

東京からアイとサチ・・・(*^0^*)

はい。ど~も、こんばんは。(v^ー°)

もう5時を過ぎると真っ暗になりますね。(*-゛-)

時間が分かり難くなりません?僕だけでしょうか・・・。

今日は久しぶりに神戸へ行きました。↓↓↓↓

DVC00394.jpg

大阪のお客様が多いので、最近は滅多に行かなくなりました。

久しぶりに行くとやっぱり遠いですね。(ーーllllll;)

43号線もトラックが多くて、たまにイラっとします。(*-゛-)

落ち着いて運転しないとダメですね。事故に繋がりますもんね・・・。

ご成約頂いた、S様。お車はいつでもご用意出来ておりますので

いつでも、ご連絡お待ちしております。

それから、東京へ出張へ行かれてたお客様から↓↓↓↓。

DVC00395.jpg

アイとサチ。頂きました。(〃^∇^)o_彡☆ありがとで~す!!

お馴染みの東京バナナの新作だそうです。

中身は↓↓↓↓。

DVC00396.jpg

こんな感じでした。( ^∇^ )ノ”

めっちゃ、美味しかったですよ。。。もう一個しか残ってませんが・・・。

お客様、も少し多い方が良かったかも・・・。(*-゛-)笑

次は多い方買ってきて下さいね~。(〃^∇^)

東京から戻られ、お疲れやのに直行でご来店頂きまして

本当にありがとうございました。

仕事があるって帰られました。頑張って下さいね。

またゆっくり遊びに来て下さい。

いつでもご来店、心よりお待ちしております。

                   forumスタッフ 一同。。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)