« 納車前です。(*^0^*)ノ | メイン | Happy Birthday (〃^∇^)o_彡☆ PartⅡ »

Happy Birthday(〃^∇^)o_彡☆ Part Ⅰ

皆様こんにちは。

雨が降るのか降らないのか微妙な天気です。(ーーllllll;)

このまま晴れてってくれたらいいんですが・・・。

曇ってると寒いです。。Σ(-。-*)o

明日は晴れますように・・・。(〃^∇^)o

さてさて先日なんですが、社長のバースデイ・パーティーがありました。

22日が誕生日なんですが、前日の21日はforumの定休日。

って事で、スタッフだけでご飯を食べに行きました。

祝い事には肉がいいって、ワガママ?を言うから

ロマンチック街道沿いにあります、ステーキハウスへ行きました。。

店の方々から記念撮影のプレゼントを頂きました。↓↓↓↓

DVC00392.jpg

みんなに被り物って事でみんな着用しました。

ちなみに真ん中の松田勇作風が社長です。笑

ご飯の前にカンちゃんから℡があり、社長を引っ張って来てって

言われたんで、ゆっくりくつろいだ後、2件目に移動しました。

2件目はゼックスへ行きました。。(v^ー°)

お洒落な雰囲気のあるお店です。

カンちゃんの心遣いで↓↓↓↓。

081021_214612.jpg

ケーキをご用意頂きました。(〃^∇^)o_彡☆ ありがとうございま~す。☆☆☆

でも、隠れてドッキリするはずやったのに店に入ると歩いてるし・・・。(ーーllllll;)・・・ぉぃ。

まぁ、カンちゃんらしいですけどね。(v^ー°)

ここでも記念撮影を頂きました。↓↓↓

DVC00393.jpg

あ・・・。おハゲちゃん忘れてた。(*-゛-)

みんなで騒いでほろ酔いで楽しかったです。。

ここでは、まだ終わらずまた移動・・・。

DVC00388.jpg

3件目は少し暗いですが・・。↑↑↑↑。プラチナムです。

社長&さっちゃん♪(*^0^*)ノ

081022_001733.jpg

スクリーンには、少し暗いですが松尾社長・Happy Birthday!!って出てました。( ^∇^ )ノ”

久しぶりに夜中まで騒いで楽しかったです。

カンちゃん・おハゲちゃん、本当にありがとうございました。。(〃^∇^)o_彡☆

まだまだ、続きますんで・・・。

Part Ⅱは、また後ほどアップします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)