« Happy Birthday(〃^∇^)o_彡☆ Part Ⅰ | メイン | 本当にみなさん・・・o( _ _ )o »

Happy Birthday (〃^∇^)o_彡☆ PartⅡ

はい。PartⅡはと言いますと、次の日に別メンバーと

パーティーを行いました。これまた内緒のプランだったんです。

が!!プチハプニングがあり、バレるんちゃうかとヒヤヒヤしました。(*-゛-)

今回の場所なんですが、forumでしようって事になりました。

岸田社長にご協力頂き、社長を外に連れ出してもらいました。

そのわずかな時間に待機してもらってたみんなに連絡して、お店に集合!!

バタバタっと手際よく準備して・・・。↓↓↓↓

102301.JPG

ライト消して、ロウソク付けて準備OK!!

みんなで、社長が上がってくるのを待ちます・・・。

で、上がって来たのはいいんですが、分かります?この行動・・・(*-゛-)

102302.JPG

ムード台無し(*-゛-) 自分でライトONするは・・・。↑↑↑↑。

そのまんま・・・。↓↓↓↓。

102304.JPG

ロウソク消すし・・・。↑↑↑↑。・・・ぉぃぉぃ。笑

102305.JPG

102307.JPG

ディナーはこんな感じで手の込んだ手作りに仕上がりました。↑↑↑↑。

朝から社長の目を盗んで、さっちゃんが作り上げちゃいました。(〃^∇^)o_彡☆

めちゃ大変だったと思います。お疲れ様でした。( ^∇^ )

どれも美味しかったですよ♪ありがとうございます。

みんなでワイワイして・・・。飲んで食って・・・。

102306.JPG

最後はみんなで記念撮影です。↑↑↑↑。

岸田さん・チャーリーさん・財さん・徳ちゃん・勇作・礼ちゃん

るみち・よっちゃん・さのみちゃん。。。

お集まり頂いた皆様、遅くまでありがとうございました。

今までに無い2日間だったと社長も喜んでましたよ。

あ・・・。成!ビデオレター、ありがとうございました。

これからも今までと変わらず、末永く

お付き合いの程を宜しくお願い致します。

2日に渡り、お祝いして頂いた皆様。本当にありがとうございました!!

               forum さっちゃん・金ちゃん。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)