« 3連休~(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 久々にぃ♪∑d(≧▽≦*)!! »

スタンド・・・。

皆様こんにちは。

3連休の真っ只中ですね。

天気も良いですし、休日って感じです。。(v^ー°)

ドライブにも最高です。(〃^∇^)o_彡☆

ドライブといえばガソリン代・・・。

家計にも響きますよね。(*-゛-)

でも、最近は下がってますもんね。

来月になるとまた下がるとか言ってます。

週ペースで変動するとかしないとか・・・。

って事は週末と次週の初めでは値段が変わるって事なんですかね?

なんにせよ、スタンド渋滞・行列は無くなりそうです。。(v^ー°)

IMG_0762.jpg


            forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)