« スタンド・・・。 | メイン | 会いに来て~(U・x・U)♪ »

久々にぃ♪∑d(≧▽≦*)!!

今日も暑い。。。 でも、3連休♪
晴れていて良かった~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
まぁ、さっちゃんは雨でも晴れでも3連休は仕事なんですけどねぇ~(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ

最近、ブログ書いてませんでした。。。
携帯でネタ♪を探すとっヾ(∇^〃) カフェネタがあった~♪

20080902124656.JPG

マザームーンカフェのベーグルランチ♪
この草!みたいなサラダがおいしいんですよねっ!(^▽^*)。。oO
でも、このベーグル。。。 ベーコンとレタスのベーグルだったのですがっ!!!
ちょっと、期待外れ。。。 この前食べたクリームチーズと生ハムは
おいしかったのにぃ(>(ェ)<) 残念。。。(ノ_・。)ぐすん。。。

で、もう1件♪
店の近所にできたICHIRIN珈琲♪でランチヾ(∇^〃)

20080906131339.JPG

サーモンのクリームパスタセット♪
パスタもおいしかったんですがっ!一番おいしかったのは・・・
さすが!珈琲屋さん♪ アイスコーヒー♪
ここのアイスコーヒー すっごいおいしかった~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

誰か・・・ さっちゃんを誘ってICHIRIN珈琲のアイスコーヒー飲みに行こぉ~

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)