« 休み明け~(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 念願のっo(*^▽^*)o~♪パン♪ »

皆さんもご用心を・・・(>_<")

ども、皆さんこんにちは。

今日も蒸し暑く、雨が降り出しそうです。(ーーllllll;)

昨日・今日と陸運局に行きましたが、この時期はまだ

わりと空いてます。そんなに時間も取られる事なく、

スムーズに手続きできて無事終了です。

朝の事なんですが、ストックヤードへ行くと・・・・。

080807.jpg

こんなビラが貼られてました。(*-゛-)

車上荒らしの注意です!!不思議な事にうちだけでした。

何で??(ーーllllll;)

それはともかく、人事と思わず皆さんも注意して下さいね。

ETCカードの挿しっぱなしも危険ですよね。(>_<")

もうすぐ、お盆に入りますよね?楽しい休日の前に

愛車が悲惨な事になっては悲しすぎますもんね。

セキュリティーが付いてるから大丈夫とか思わず

もう一度車内を確認して、大事な物は降ろすようにしてくださいね。

セキュリティー付いてても無意味な時もあります。

くれぐれも、ご用心くださいね。

車内からっぽ~ぽっぽっ!!


                 forumスタッフ 金ちゃんでした。。


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)