« 納車致しました(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 毎度ありがとうございます。(〃^∇^)o_彡☆ »

夏風邪注意っ!!!!!

こんにちは~♪
今日も暑かった(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ さっちゃん夏風邪の為・・・
昨日一日ダウンしてました(>(ェ)<) 
熱は微熱が永遠と下がらず。。。
今日も若干、不調。。。
声はオカマちゃんボイス。。。 喉は痛い(>(ェ)<) 体はだるい(>(ェ)<)
みなさんも気をつけてくださいねっ!!!

そうそう!この前、TVを見てたらっ!!!!↓↓↓

20080712010530.JPG

あれっ?!!! この人・・・ どこかで?!!!

20080712010558.JPG

よ~く似てるヾ(∇^〃) ケド・・・ 違ったみたいです(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
フットボールアワーの後藤・・・ でも誰かに似てますね(笑)
ね~ 寛ちゃんっ♪♪♪(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

                      FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)