« 毎度おおきに~どす。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 夏風邪注意っ!!!!! »

納車致しました(〃^∇^)o_彡☆

どうも皆様こんにちは。( ^∇^ )ノ”

今日も絶好調に暑いですね。Σ(-。-*)o

風邪をこじらせる方も、ちらほらとおられます。

エアコンの効いた室内と外の温度差が激しいんでしょうね。

皆様も気をつけて下さいね(ーーllllll;)

071401.jpg

納車しました。VW ゴルフ GTXです。

レカロの革シート!リアもレカロと贅沢な内装です。( ^∇^ )ノ”

KW車高調・アルピール19AW・バンパー同色にセキュリティーと

ドレスアップオーダーを頂き、ビシッと仕上がりました。

その分、納車まで少し時間が掛かってしまいましたが

何度か打ち合わせさせて頂き、納得のいく1台になりました。( ^∇^ )ノ”

お客様にも大変喜んで頂けました。

071402.jpg

納車祝いのサービスにも大変喜んで頂けました。(〃^∇^)o_彡☆

彼女さんに内緒での納車でした。迎えに行って驚かす予定みたいです。。。(v^ー°)

これからのデートも楽しみになりましたね。(〃^∇^)o_彡☆

この度は誠にありがとうございました。。

ドレスアップのみのご相談も是非forumにお任せ下さい。

皆様のお問い合わせ・ご来店心よりお待ちしております。

                          forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)