« ゴソゴソと作業してました。(*-゛-) | メイン | NEWタント 納車しました。(v^ー°) »

点検預かりです(〃^∇^)o_彡☆

皆さんこんばんは。

昨日は定休日。ゆっくりと過ごさせて頂きました。

今日から一週間、また元気に頑張っていきたいと思います(v^ー°)

一ヶ月点検にてお預かりしました。ランクル200です。

DVC00155.jpg

当然の事ながら不備なんて全く無いんですけどね(〃^∇^)o_彡☆

綺麗に大事に乗られてます。(v^ー°)

明日に納車予定です。この度はありがとうごいました。

また何かありましたらご連絡ください。。。


               forumスタッフ一同。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)