« ご成約ありがとうございます(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 6月に入り・・・ »

w(☆o☆)wワンオフ!!w(☆o☆)w

XK-Rのユーザー様からのご依頼がありました。
DVDやTVが見たい。との依頼でした。
残念な事に、純正はナビしか対応しておりませんでした。
ポン付けじゃ、カッコ悪い。視認性やデザイン性等を考えた末、
少々お値段は掛かってしまいますが、ワンオフでいこう!!
と決まり作業に取っ掛かりました(〃^∇^)o_彡☆
しかし、そんな技術はあるはずも無く、そんな事を依頼できるのはココ!!
度々ご紹介させてもらってます、プロショップ SMCさんに今回もお願いしました。
さすがの一言。作業工程をお見せ出来ないのが残念です。(llllll´ヘ`llllll)
仕上がりはこの様になりました。

P1010053.JPG

P1010056.JPG

P1010058.JPG

いかがでしょうか??
賛否両論ありそうですが、綺麗に収まりました。(〃^∇^)o_彡☆
お客様にも大変喜んでもらえました。( ^∇^ )ノ”

しかし・・・さすがはSMCさん(v^ー°)
無理なお願いも心良く引き受けて頂きありがとうございました。

お客様もこれでまた1つドライブの楽しみが増えましたね。
この度は誠にありがとうございました。

                      forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)