« w(☆o☆)wワンオフ!!w(☆o☆)w | メイン | LS460 コーティング&納車 »

6月に入り・・・

6月最初の月曜日。
今日から近畿地方も梅雨入りしたそうです。(llllll´ヘ`llllll)
そうです!車屋泣かせの雨の季節がやって参りました。
今日は朝から「なんで雨やねん!」って
社長が吠えてました。(>_<")
確かに段取りも狂ってくるし、嫌なもんです。
農家のおじさん達にはきっと恵みの雨なんでしょうね。(v^ー°)

梅雨空なんかにへこたれず頑張って行きましょう!!(〃^∇^)o_彡☆

話ぶっ飛びで変わるのですが、昨日は送別会がありました。
仲良くさせて頂いてるお店のイケメンスタッフの方が5月いっぱいを
もちまして退職されました。偉そうに書き綴ってますが、自分は彼とは
ほとんど面識がありませんでした。お店に遊びに来てくれた時や
お邪魔させてもらった時に挨拶する程度でした。
自分はまだこの業界は浅く、同業者の方との交流もあまり無いってのもあるんですが・・・

昨日ほんの少しの時間でしたが、話をする機会がありました。
ちゃんと言葉を交わしたなんて初めてだったと思います。
これから先はどうするのとか話させてもらいました。
自分の考えをしっかりと持ってて、真直ぐな気持ちも感じとれました。
これから先の事は誰にも分かりませんが、本当に頑張って欲しいなって思いました。

みんなからのサプライズにも感動して涙も見せてくれました。
本当に自分の気持ちに正直に生きてきたんでしょうね。
三年て月日は長かったのか短かったのか僕らには分かりません。

ただ言えるのは、その中でかけがえのない仲間達に出会えた事が
何よりの財産になったのではないでしょうか。
これからの人生においても、きっとみんな力になってくれると思います。
力及ばずながらも僕はそう思いました。
こらからも頑張って下さい。お店の方にも遊びにきて下さいね(〃^∇^)o_彡☆
新しい門出に立ち会えた事、嬉しく思いました。

昨日お集まりの皆様、お疲れ様でした。( ^∇^ )ノ”

DVC00021.jpg

LS460のフィルム施工状況です。

DVC00020.jpg

仕上がりをチェックしていますOOの後姿です。
パパラッチしました。(〃^∇^)o_彡☆


                     forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)