« 今日から・・・・ | メイン | 雨・あめ・アメ(ーーllllll;) »

ご紹介します(〃^∇^)o_彡☆

皆様こんばんは(v^ー°)

昨日までの暖かさが嘘のように夜になるにつれ
非常に寒くなりました。風も強く吹いてます(>_<")

明日からは雨だそうですが・・・
急に寒くなり風邪をひく方もいらっしゃるのでは??
体調管理して皆様も元気に頑張ってくださいね。(〃^∇^)o_彡☆

話は変わりますが、だいぶ前にブログ用にと撮っていた写真をアップします。(*^0^*)ノ

DVC00015.jpg

ご存知の方もいらっしゃると思いますが・・
宴会部長のY作君です。

いつも楽しませてもらってありがとうございます(v^ー°)
遅くなり申し訳ありませんでした。また飲みましょうね~!!


                        forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)