« ご紹介します(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 今日は♪母の日(^▽^*)。。oO »

雨・あめ・アメ(ーーllllll;)

1日ずっと雨(llllll´ヘ`llllll)
テンションが下がり気味になってしまいます。
降らなきゃいけないものと分かっていても嫌なもんですね。(*-゛-)

今日は店内の改装をゴソゴソとしてました。
お客様の居心地の良いようにと自分なりに考えてやってみました。

ご来店された際、気になる所等ございましたらお申し付け下さい。

DVC00153.jpg

環境作りも重要な事ですよね。(〃^∇^)o_彡☆

                               forumスタッフ 金ちゃんでした。。。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)