« 納車準備中です。(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 本日納車です(v^ー°) »

色違いっ\(@^▽^@)/

今日は久々の雨・・・ なんだかテンション↓になるぅ(>(ェ)<)
明日は晴れるかな~?!!!ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

2週間前に結婚したよっちゃん&るみちゃんの新婚旅行の
お土産をみなさんから沢山いただきましたっ\(@^▽^@)/
ありがとうございましたっ! 食べ物はすぐ完売状態です♪

で、チャーリーさんから青いシーサーをいただきました♪
青は仕事運UPということなのでお店に飾らせていただきました!!!

20080329210833.JPG

よっちゃん&るみちゃんからは黄色いシーサー♪
黄色は金運UPみたいですっ♪ これは我が家に飾らせて
いただきました! 黄色と思いつつ・・・・ 箱を開けてみると!!!
o(*^▽^*)o~♪ さっちゃんの大!大!好きなオレンジ色のシーサー♪

20080329210804.JPG

両方、大事にさせていただきますっ(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)

さーって、明日で3月も終わり・・・
明日は陸運局に行くんだけど。。。 一体、何時間待ちなのかな(>(ェ)<)
ちなみに金曜日は約4時間もかかって、さっちゃんぐったり!でしたっ!

                        FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)