« お待たせ致しました(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 色違いっ\(@^▽^@)/ »

納車準備中です。(〃^∇^)o_彡☆

今日は風も少し強く、肌寒い1日でした。

そんな中、明日の納車を控えた車の仕上げに掛かってました。

P1000530.JPG

大変珍しい一台 ジャガーXKRです。

P1000549.JPG

どうですか?

P1000548.JPG

内外装共に綺麗に仕上がりました。(v^ー°)
本当にカッコ良くないですか?
このスタイル・・たまりません(v^ー°)速そうで・・・。
速いんですけどね(〃^∇^)o_彡☆426馬力もあるそうです。w(☆o☆)w
お客様が羨ましい(ーーllllll;)

P1000550.JPG

本当に見れば見る程、欲しくなってきます(*^0^*)ノ
買えませんけどね(llllll´ヘ`llllll)

明日の納車を楽しみにお待ち下さい。
この度は誠にありがとうございました。


                  forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)