« 納車させて頂きました(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | 確認ミス(*-゛-) »

まとめてUP!!!しますっ♪

最近、かなりブログを放置していたさっちゃん。。。
昨日は日ごろの疲れがドッ!っとでたのか・・・
発熱&頭痛で家の中でダウンしていました(ノ_・。)ぐすん。。。
今日からいつもどおりに復活してまーす♪

まずは!!!3月16日にめでたい事がありましたっ♪
P1000248.JPG

P1000266.JPG

それにしても・・・ 2次会で号泣しちゃいました。。。
よっちゃん&るみちゃんが泣くから、さっちゃんが
貰い泣きしてんでーーーーーd( ̄(エ) ̄d)☆

で、火曜の定休日はお休み返上のお仕事♪
三重県まで松ちゃんとお仕事に!!!
仕事が終わったので、お昼ご飯ヾ(∇^〃)
なに食べる~?!と話していると、あちこちに
うなぎ!の看板が!!! 津はうなぎが有名なのか?!!

20080318141843.JPG

松ちゃんはうな重♪

20080318142004.JPG

さっちゃんはひつまぶし♪ お店で食べるうなぎは
スーパーのと違っておいしかった~\(@^▽^@)/

                   FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)