« 休み明けぇ(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | まとめてUP!!!しますっ♪ »

納車させて頂きました(〃^∇^)o_彡☆

昨日に続き今日もあまり天気が良くありません(*-゛-)

本当は晴れた日の納車がいいんですが、天気までは味方に
なってくれません(llllll´ヘ`llllll)

雨じゃなかっただけ良かったです。(v^ー°)
本日納車させて頂きました。セルシオです。

DVC00187.jpg

遠方ながら当店を選んで頂きありがとうございます。(v^ー°)
ポリマー加工で綺麗に仕上がりました。w(☆o☆)w

もうセルシオもレクサスに移行されて生産中止なんですよね・・・
なんか寂しい気分になりませんか?時代の流れなんでしょうか?

絶大な人気を誇る大型高級サルーン。本当に良い車です(*^0^*)ノ

新しいオーナーに存分に可愛がってもらってください。(v^ー°)

本日は誠にありがとうございました。
また何かありましたら、ご連絡ください( ^∇^ )ノ”
素敵なカーライフをお楽しみください(〃^∇^)o_彡☆


                  forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)