« やっと! 乗せてくれた\(@^▽^@)/ | メイン | 朝からバタバタ(ーーllllll;) »

Happy Birthday(〃^∇^)o_彡☆

昨日はforumの定休日(*^0^*)ノ
だったんですが、スタッフの紅一点!!
さっちゃんのお誕生日会を開催してました(v^ー°)

ドッキリ企画だった為、おめでとうメールも打てず
みんなずっと夜まで我慢してました。(ーーllllll;)

少し寂しかったのでは?(>_<")ごめんなさいねぇ(*-゛-)

でも喜んでもらえてよかったです。(〃^∇^)o_彡☆
裏でゴソゴソ動いて、そればっかりに気をとられて写真とれませんでしたΣ(-。-*)o

どなたか・・・くださいね(llllll´ヘ`llllll)

楽しい休日を過ごすことが出来ました(〃^∇^)o_彡☆
しかし・・何度お祝いしても楽しく、嬉しいもんですね(v^ー°)

本当におめでとうございます!!(〃^∇^)o_彡☆

それと、本日入庫しましたG500 ブラバス仕様です。

DVC00174.jpg

詳細はまた後ほどホームページにアップしますんで(〃^∇^)o_彡☆
ご覧になって下さいね。

皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

                   forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)