« そらくんっ!!!(U・x・U) | メイン | 本日、納車しました(〃^∇^)o_彡☆ »

雪がよく降る北摂地域(ーーllllll;)

2月も終わりに近づいているのに雪がよく降りますよね(>_<")
なかなか暖かくなりませんね。今日も寒い1日でした。(ーーllllll;)
が、forumスタッフは寒さには負けませんよ(〃^∇^)o_彡☆
いつも元気に明るくをモットーに頑張っております(*^0^*)ノ

話は変わりますが、先日展示車の入れ替えをしたいたら
外国人の2人組が店の前に立ち止まり、何やら話をしていて
1人の方が僕に近づいて来て、車の写真を撮らせて欲しいとジェスチャーで
頼んできたのでOKって返したら、パシャパシャ撮ってました(*^0^*)ノ
展示車のVWパサートのホイールに目が止まってました。
ホイールのアップを撮った後、他の展示車も撮ったりで撮影会になってました。

DVC00155.jpg

なんか嬉しかったです。(v^ー°) 本国を思い出したんでしょうかね?

今日も車検預かりや、点検預かり等多数ご依頼頂きありがとうございます。
迅速・丁寧な対応させて頂きます。しばらくお待ち下さいね。

朝からもご来店があり、お問い合わせもあり、本当にありがとうございました。
寒い中ありがとうございました。(〃^∇^)o_彡☆

売約済の車を見に来られたお客様。
残念ながら帰られ、申し訳ありませんでした。
またご縁がありましたら、その時は宜しくお願いします。
1人でも多くのお客様に喜んでもらえるよう、日々頑張っております。
厳選されたお車にて、ご来店お待ちしております。

お客様にあったカーライフサポートもさせて頂きます。
国産・外車問わず、お問い合わせ下さい。
全国から素敵な1台をforumから・・・・。


                  forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)