« 雪がよく降る北摂地域(ーーllllll;) | メイン | 定休日のお決まりの・・・(U・x・U) »

本日、納車しました(〃^∇^)o_彡☆

大変お待たせ致しました。
日産キューブご成約のユーザー様(v^ー°)
念願の新車ご購入を頂きました。
下取り車も頂きありがとうございます。
エルグランドに乗っていたのですが、奥様も運転するとの事で
少し小さめの車を選ばれました。とても運転しやすいお車を選ばれましたね。

DVC00157.jpg

新車・・・羨ましいΣ(-。-*)o
大変喜んで帰られました(*^0^*)ノ
以前のお車も愛着を持って8年も乗ってられました。
このお車もきっと大切にされるんでしょうね( ^∇^ )ノ”
また何かありましたらご連絡下さいね。
しばらく乗って、カスタムオーダーお待ちしております。
今後とも宜しくお願いします。(〃^∇^)o_彡☆

明日は定休日です。
ゆっくりと過ごさせてもらいます。


              forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)