« やっと・・(〃^∇^)o_彡☆ | メイン | フットサル メンバー募集しますっヾ(∇^〃) »

皆様こんばんは(〃^∇^)o_彡☆

今日で2月も終わりですね。
4年に一度のうるう年なんですよね。

今年に入り、あっという間にもう3月になろうとしてます。
1月は行く。2月は逃げる。3月は去る。って感じで3月も過ぎていくんでしょうね。

月日は流れても、forumスタッフは元気に頑張っていきますよ(〃^∇^)o_彡☆

明日も皆様のご来店・お問い合わせ心よりお待ちしております。

最近、写真をさぼってまして・・・(ーーllllll;)
すいません。(>_<")また載せていきますので( ^∇^ )ノ”


                    forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)