« 明日は定休日です。o( _ _ ) o | メイン | 皆様こんばんは(〃^∇^)o_彡☆ »

やっと・・(〃^∇^)o_彡☆

展示車が綺麗になりました。
洗ったら雨・・・。洗ったら雪・・・。
ずっと天気が悪かったですね。
このまま暖かくなったらいいんですけどね。(*^0^*)ノ

本日は車検に行ったり、在庫車を仕上げたりしてました。
天気も良くて動きやすかったです。

もうすぐドライブが気持ちいい季節ですね。
K君のグラチェロでどこか連れて行ってもらおうっと(v^ー°)

3月になりますと陸運局が非常に混雑してしまいます。(ーーllllll;)
毎年の事なんですが・・・。
車検日の近いお客様、お早めのご連絡お待ちしております。

                 forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)