« 伊勢神宮にお参り行ってきました。( ^∇^ )ノ” | メイン | 雪!!!にご注意!!! »

来年こそは?!!!ヾ(∇^〃)

FORUMスタッフで新年の伊勢参りに行った時。。。
うちの社長は、内宮のご祈祷の様子を見て・・・
どうやら、自分もしてほしいご様子。
どうせしてもらうなら、一番奥でご祈祷してほしい~なんて
話していると・・・ 思わず目が点・・・に(>(ェ)<)

NEC_0234.JPG

5?!5?!50万?! ゴジュウマン?!!!
即効、却下しました。。。d( ̄(エ) ̄d)☆
かなりのご利益はありそうだけど、50万って。。。

伊勢パワーも頂いて、今年もがんばるぞっ!!!

NEC_0233.JPG

            FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)