« 来年こそは?!!!ヾ(∇^〃) | メイン | ハリアー入庫・ドレスアップ( ^∇^ )ノ” »

雪!!!にご注意!!!

今日は朝から箕面ではずーっと雪がチラチラ☆
夜になってきて、偉い事に(>(ェ)<)
展示車はこんな感じですぅ∑d(≧▽≦*)!!

NEC_0235.JPG

今夜は絶対!雪が積もって凍りそうですよ~
みなさん、運転には充分に気をつけてくださいねっ♪
それにしても。。。 やっぱ箕面は雪が半端じゃない(>(ェ)<)
さっちゃんは明日は徒歩で出勤しようかな~
171で止まらなくなったらイヤだし(ノ_・。)

                  FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)