« ハリアー入庫・ドレスアップ( ^∇^ )ノ” | メイン | プチ同窓会ですか!?w(☆o☆)w »

17 マジェスタ!! お待たせ致しました(*^0^*)ノ

1週間程お預かりさせてもらいました。
大変お待たせ致しました。(>。<)

先日、ブログにありましたマジェスタです。
マフラー交換・フロントリップ取付・同色塗装・ハンドル交換のドレスアップです。
ハンドルは前回に載せましたので、本日は・・・

before・・・

DVC00040.jpg

after・・・

DVC00123.jpg

どうです?( ^∇^ )ノ”別の車に見えません?

マフラーも・・・

DVC00124.jpg

うるさ過ぎず、低音の効いた良い音が響きます。
もちろん車検対応です。(〃^∇^)o_彡☆
オーナーの社長様、メチャクチャ喜んでくれてました。
ずっとずっと車を眺めて・・・。本当に車好きなんだなと改めて思いました。
何歳になっても男って車好きなんですよね。
僕らも車好きですが、何か教えられたような気がします。
ありがとうございます。大切にされてて嬉しいです。


DVC00125.jpg

また何かありましたら、いつでもお越し下さい。
明日の予定に間に合って良かったです。良いドライブを・・・


                    forumスタッフ一同


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)