« 17 マジェスタ!! お待たせ致しました(*^0^*)ノ | メイン | (〃^∇^)o_彡☆ Happy Birthday (〃^∇^)o_彡☆ »

プチ同窓会ですか!?w(☆o☆)w

今日は久しぶりのご来店がありました。( ^∇^ )ノ”
神戸に住むタツト君!!社長の友人です。
なかなか会えず、来店して頂きうれしかったです。(〃^∇^)o_彡☆
昔はよくみんなで遊んでたんですが、仕事してると時間が合いにくくなります(llllll´ヘ`llllll)
大阪方面に出先の仕事があるらしく、途中の空いた時間に寄ってくれました。
今度ゆっくりご飯でも食べながら話ましょうね。(*^0^*)ノ

DVC00127.jpg

社長やタツト君。本日もご出勤の川上君。小・中学の時の同級生です。
昔話!?に花を咲かせて楽しそうでした。(v^ー°)
仕事も忙しいようで良い事ですね。頑張ってください\( ^∇^)/

本日ご来店・お問い合わせ頂いたお客様、誠にありがとうございます。
寒さも増してきております。最近ほんまに寒いΣ(-。-*)o 
皆様、体調管理の程は大丈夫ですか?僕らは元気いっぱいです(v^ー°)
風邪などひかずにforumにコーヒーでも飲みに来て下さいね。

ご来店。心よりお待ちしております。

今夜はオートガレージ・フィールド様の和気親分ご夫妻のHappyBirthday Partyです。
1週間違いの誕生日だそうです。(〃^∇^)o_彡☆

          おめでとうございます!!!

店を閉めた後、フィールド様の大親分と合流してParty会場に向かいます。
歳はとりますが祝ったり、祝ってもらったりするのは良い事ですよね。( ^∇^ )ノ”

和気さんご夫妻にとって、いい1日になりますように・・・


                 forumスタッフ一同

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)