« タラちゃん!?(><) | メイン | 朝から大賑わい?? »

ε大倉社長♪☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

今日の箕面は風が強い~!!! 
近くのお店のノボリの旗がすごい音を立てていましたっ(>(ェ)<)
そうそう!先日6日は、ダストンの大倉社長の誕生日でしたっヾ(∇^〃)
ダストンの従業員さんと合同誕生日会を開催♪
場所は・・・ いろいろ悩んで、冬だし。。。 やっぱ鍋!でしょ~♪
江坂のちゃんこへ行ってきました∑d(≧▽≦*)!!

20071206205218.JPG

この店は始めてだった大倉社長もちゃんこのおいしさに感激♪
のご様子でした♪ よかったっ!よかった~ヾ(∇^〃)

で、閉めのケーキは!!!

20071206221731.JPG

↑ 大倉社長にお洒落なイチゴがのったケーキは。。。。
どうもイメージに合わないっ! さっちゃんが考えた答えは・・・
↓↓↓ このケーキが似合いそうっ♪でしょ~ヾ(∇^〃)

20071206181436.JPG

誕生日会♪喜んでいただけたようで、よかったでーすo(*^▽^*)o~♪

                        FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)