« おかげさまで・・・o( _ _ )o | メイン | どっちが本当?!!!(^-^*)(..*) »

今日はこれっ!\(@^▽^@)/

今日はいつもよ~り、涼しくないですか~?!
夜は肌寒いくらいだな。。。(>(ェ)<)
毎日、こんな夜だったら、楽々♪作業が進むのにな~
そんな日に限って、車が入庫していないんですよね・・・
一つだけ作業がありましたっ♪今日はこれっ!\(@^▽^@)/

070730_195211.JPG

070730_195405.JPG

オデッセイのウインカーを取り付けてましたっ\(@^▽^@)/
ピッカ!ピッカ!光って、い~感じっ♪

                       FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)