« 今日はこれっ!\(@^▽^@)/ | メイン | 発見っ!!!\(@^▽^@)/ »

どっちが本当?!!!(^-^*)(..*)

またまたFORUMの定休日の行動について~\(@^▽^@)/
昨日は・・・ 松ちゃん & さっちゃん ともに髪を切りに行ってきました♪
しか~し、松ちゃんは・・・ かなり酷かったよっ!
カリスマ美容師?!の店まで行っといて、違う美容院で
切るなんて、サイテー(ヾ; ̄▽ ̄)ヾ
で、夜は打ちっぱなしに行ってきました~\(@^▽^@)/
↓↓↓ こーんな感じ♪

20070731221552.JPG

20070731221514.JPG

20070731221659.JPG
なんか、↑の写真たち・・・ おかしいですよね。。。d( ̄(エ) ̄d)☆
るみちゃんがみんなに教えてる?! るみちゃんってゴルフしてたっけ?!
本当の写真はこっち↓

20070731214653.JPG

るみちゃーんっ♪ けつプリッ!!!やでぇ~~(^▽^*)。。oO
人の事、言われへんけど・・・ さっちゃんも頑張ろうーっと♪

                    FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)