« 定休日 前夜・・・ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~ | メイン | 今週の定休日は・・・\(@^▽^@)/ »

ドレスUP デコ軽トラッ?!!!

そうそう!先週の日曜日はのぶくんがご来店~\(@^▽^@)/
あいかわらず、ちょこちょこいじってますねっ♪

NEC_0113.JPG
NEC_0114.JPG

NEC_0116.JPG
で、僕 松尾っ! 頑張りましたよっ~♪ といいたいところでしたが・・・
HIDキット が片方壊れていました。。。
でも、これでも充分明るいのでは?! また部品持ってご来店してくださーいっ♪
お待ちしておりますo( _ _ )o

                    FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)