« マクラーレンがご来店っ(^▽^*)。。oO | メイン | ドレスUP デコ軽トラッ?!!! »

定休日 前夜・・・ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~

今週の定休日前夜は、店を閉めて~
みんなでご飯を食べに行きました~\(@^▽^@)/
中華を食べに行ったんだけど、テーブルにのりきらないくらいの
大人頼み?!をして、お腹はパンパンっ♪
で、なぜかその後、ボーリングに行くことになって・・・

20070724011845.JPG
まずは松ちゃん フォームはなかなか、い~感じ・・・
成績は・・・ 松ちゃん どうしたんっ?! あの成績は・・・
昔のおもかげはゼロだよ。。。(>(ェ)<)

20070724011733.JPG
で、岡っち・・・ どないしたんですか~?!
さっちゃんの方がスコア良かったやんっ!
レッスンして再リベンジだね~ しかし・・・ ひどい成績だったよね。。。

20070724011914.JPG
金ちゃんっ♪ 笑いが止まらなかったはずっ!
あれはまぐれ?! かな~ しかし、投げれば
全て倒れるって勢いだったね~\(@^▽^@)/
で、さっちゃんはと言うと・・・・ なかなかい~感じっ♪
だって岡っちには勝ってたもーーーーーんっ(^▽^*)。。oO

                 FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)