« 納車しました!ピッカ♪ピカ♪ | メイン | えっ?! 通販番組?!!! »

不仲なワンコ。。。(U・x・U)

昨日はボッサボサになっていたヴィッツを連れて散発へ~♪
で、一緒に空くんも散発へ~ 行ってきました\(@^▽^@)/
ペットショップについて預けたら、空君 寂しがり屋全開で
暴れるし、泣いちゃうし。。。(ノ_・。)ぐすん。。。

20070603165238.JPG

で、迎えに行くと♪ 空君はご機嫌で店内を走り回る@@@
ヴィッツはというと、テンション↓↓↓で店内をのそのそ。。。
かなり!安い服があったから、お揃いで買っちゃいました~
しかし、この二人・・・ いつになったら仲良くなってくれるのかしら?!!!

                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)