« スーパー?!ウルトラ?! どんだけっ~♪(^▽^*)。。oO | メイン | 不仲なワンコ。。。(U・x・U) »

納車しました!ピッカ♪ピカ♪

昨日は待ちに待ったオデッセイを納車させていただきました♪
長らくお待たせしてすいません。。。
ピッカピカに仕上がって、もしかして新車?!って疑うくらいの
仕上がりでした(^▽^*)。。oO

200706031500000.JPG

事故した時のオデッセイとは比べ物にならない出来上がりデース\(@^▽^@)/
しかし・・・ 今後の運転はお気をつけてくださいませm(。_。)m
また何かあったらいつでも!相談してくださーい♪

           FORUMの松ちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)