« 夜な夜な作業中~∑d(≧▽≦*)!! | メイン | 久々のお出かけ♪ 三重編(^▽^*)。。oO »

水草にチャレンジ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~

またまた、さっちゃん♪ 新しいことにチャレンジでーす♪
グッピーちゃんの水槽で!!! 水草にチャレンジしちゃいまーす☆
昨日は大倉☆大☆社長とお店を抜けてお買物♪
水草をするのにはいろいろな機械やら材料がいるんですね。。。(>(ェ)<)
お値段にもビックリでしたが。。。

20070618124104.JPG

土を入れて、水草をピンセットで植えたんですが・・・
さすがにまだ根付いていないので、雑草のようですが。。。
今からお手入れして、綺麗な芝生にしてみたり♪アレンジしてみまーす♪

そうそう!水槽の場所も移動したんですよ~
ソファの隣へ! ソファに座りながらボケーっと水槽を眺めてたら
なんだか落ち着くんですよね~ ぜひぜひ!見に来てくださいね☆

                     FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)