« お客様っ?!!!(>(ェ)<) | メイン | 水草にチャレンジ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~ »

夜な夜な作業中~∑d(≧▽≦*)!!

昨日の夜は夜中まで作業をしていました。。。
お待たせしているハイエースの仕上げをしていました♪
一人寂しくお店で作業・・・ ちょっと寂しかったデース(>(ェ)<)

NEC_0072.JPG
前周りをばらして、ナビの取り付けに大忙し!!!

NEC_0073.JPG
ほぼ完成~♪
あとは・・・ シートカバーと仕上げの洗車でーす\(@^▽^@)/
しかし。。。 今日はもう疲れたので、明日の朝一番にすることにしまーす♪
とりあえず、帰って寝ますZzz

                          FORUMの松ちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)