« ゆった~ん(^▽^*)&さくら~(U・x・U) | メイン | 宴会部長! ご出勤~(^▽^*)。。oO »

柴犬 サラく~ん(U・x・U)

ホント雨!雨!あめ・・・ うんざりしてきました。。。(>(ェ)<)
で、最近、ブログを書いてて思うのですが・・・
犬?! ペット?! ばかり登場して、車の話題はどこへやら~?!
って感じになってますよね・・・ すいません。。。

でも、今日は!ペットの話題でお願いしますm(。_。)m
↓↓↓ 今日は柴犬、サラ君でーす(^▽^*)。。oO

200704241456000.jpg

ドックカフェに一緒に行ったのですが・・・
サラ君、休みことを知らず・・・ 永遠と動き回る~
タッタカタ~ってずっと!動いてますぅ~\(@^▽^@)/
めっちゃ!かわいかった∑d(≧▽≦*)
今度はFORUMに遊びに来て~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~

                  FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)