« VITZ  復活*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ | メイン | 柴犬 サラく~ん(U・x・U) »

ゆった~ん(^▽^*)&さくら~(U・x・U)

今日は雨ですかね~(>(ェ)<)
せっかくの日曜なのに。。。 晴れて欲しかった・・・

そうそう!先日、とっても♪かわいーい♪お客さんが
やってきましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
お散歩帰りのこのお二人が!!∑d(≧▽≦*)
まずは↓↓↓ ゆった~ん\(@^▽^@)/

200704191650000.JPG

でも、ちょっと泣いた後だからご機嫌↓↓↓かな~
また遊びに来てね~\(@^▽^@)/ 待ってるぅ~♪♪♪

で、ビーグルのさくら~(U・x・U)↓↓↓

200704191649000.JPG

ちょっとシャッターチャンスを間違えたから・・・
いまいちのショット~(>(ェ)<)
ムツゴロウの松ちゃんにサスサス♪してもらって
気持ちよさそう~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
お散歩帰りにまた遊びに来てくださいねっ(^▽^*)。。oO

               FORUMのさっちゃんでした♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)