« まずは!完成~o(*^▽^*)o | メイン | 暴走族っ?! えっ?! だれっ!!! »

まったり♪休日~~\(@^▽^@)/

昨日はお休み~♪ いつも頑張ってる?!さっちゃん。。。
かなり!頑張ってます・・・ ストレスも溜まるし~、これは女友達と
長話でストレス発散しないとって事で・・・

昨日はお友達4人でランチ→カフェ♪ の1日でした♪
ランチもおいしかったのですがっ(^▽^*)。。oO
昨日のオススメは↓↓↓これっ*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

200704101501000.JPG

箕面にあるカフェなんですけど、カフェラテを注文するとっ!
カフェラテの泡で絵を描いてくれるんです~\(@^▽^@)/
めっちゃっかわいい~でしょーーーー♪
で、カフェラテだけでやけとけばいいのにっ!頼んじゃいました・・・
ケーキSETでーす(>(ェ)<)↓↓↓ レアチーズケーキ♪

200704101503000.JPG

あー さっちゃんカロリーオーバーだよ~(ノ_・。)ぐすん。。。
お仕事、もっと頑張ったら・・・ もとの体重に戻るかな。。。

                       FORUMのさっちゃんでした♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)