« まったり♪休日~~\(@^▽^@)/ | メイン | 喜んでいただけだ様で(^▽^*)。。oO »

暴走族っ?! えっ?! だれっ!!!

昨日の夜中に!FORUMに暴走族がっ~~
どうしてFORUMに暴走族がっ(>(ェ)<)
見てくださいっ!↓↓↓ この悪そうな人っ(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

200704110104000.JPG

ホントに悪そっ! でも、しばらくすると~
顔を出しましたっd( ̄(エ) ̄d)☆ 誰?!誰?!と思いきや・・・
↓↓↓ あれっ?!この人って・・・

200704110106000.JPG

岸田さんじゃないですか~ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~
も~ どこの暴走族と思ったではないですかっ?!!
でも、まだまだイケますよっ! (^-^*)(..*)ウンウン
昨日は、まーいつもの事ですね♪では終わらせなかったですね~(笑)
 
しかし・・・ 昨日は大社長っ♪♪♪
本当にありがとうございましたo( _ _ )o*:..。o○☆ *:..。o○☆
よっちゃんもo(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!
マルコン・・・ 昨日は何しに来たんやっけ~~?!!!

               FORUMの松ちゃんでした♪

コメント

このバイク、50cc?

どこかの、サーカスで見た事あります。

サーカス♪サーカス♪ クマ?!パンダ?!象?!!!!!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)