« にゃ~~ん♪(U・x・U)▼・ェ・▼ | メイン | スクープ!!∑d(≧▽≦*) »

たぬき(U・x・U)のうどん屋さ~ん♪

昨日は、お仕事が終わったあと、お客様と晩御飯を食べに\(@^▽^@)/
どこへ行こうか~?!と迷った結果。。。
寒いしっ!こんな日は『うどん』ということで!!!
箕面市にある うどん&そば屋 『紅葉鍋茶屋』に行ってきました♪
松ちゃんはいつもの!これ↓↓↓ 鴨うどん♪

200703212148000.JPG

さっちゃんもいつもの!これ↓↓↓ 天ぷらうどん♪

200703212149000.JPG

ここのうどん!本当においしいっ♪ですよー\(# ^▽^ #)/
なんと言っても手打ちだから、注文してから出来上がるまで
ちょっと!時間がかかるけど。。。(>(ェ)<)
興味がある方は・・・ FORUMまでご連絡を!!
場所、教えちゃいまーす(^▽^*)。。oO

                     FORUMのさっちゃんでした♪